今週のアナデン

今晩は、七篠です。

今日はバレンタインですね。とはいえ渡す相手もいないので自分で買って自分で食べますが…。


今週の成果

夢見で☆4-5を1人、☆5を1人お迎え

メリッサの夢見10連でヒイナ☆4-5とフェルミナ☆5をお迎えしました。どちらも風パの1軍ですし冥が上がるのはいいことです。

特にフェルミナは新しく追加されたサブクエで胸熱展開があったのでより嬉しいですね。

シュゼットASを自力SC

夢詠みが余っているので以前からSCしたいなと思っていたシュゼットに思い切って使いました。未来のキャラが和装なのっていいですね。キャラクエも楽しみです。

夢詠み1

ゼルベリア雷で貰いました。このところゼルベリアでの夢詠み獲得率が異様に高いですが、実は8割ほどが2層目のレアエリア産だったりします。やけに偏るなあ。

クラルテ冥15up

先週の反動でしょうか、今週はいつにも増してハイペースでした。4周年までに200に乗せたいと以前言いましたが案外難しくはなさそうですね。


総括

クラルテ絶好調週間(n回目)。

軽く計算してみましたが4周年までに冥200に乗るためには週に7上がればいいそうです。最近は顕現育成にレッドキーは使っていないので、7ぐらいなら安定して確保できそうです。

ちなみに最近の顕現育成はTwitterなどでもプチ話題の廻生サイラス道場です。まさか廻生もこんな使い方をされるとは思ってなかったでしょうね…。

それではまた来週。


2020.2.14 七篠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?