見出し画像

2022中山牝馬ステークス

土曜競馬はここだけ

本命馬は登録があった時点で決めていたんだけども一応ハンデと枠順から隊列を眺めて〜

良し大丈夫だろう!たぶん

◎⑩ローザノワール🏇

まぁなんでか?っていうのは前走で大変お世話になったからやんね👍

画像1

画像2

これね🥺

枠順的にはあまりよろしくない、前に行く馬達がみんな内枠でね、ただ現時点で4番人気とアホみたいに売れてる⑧ゴルトベルクに関しては二桁人気なら抑えるかなと思っていたけどこの人気なら買えない

画像3

前走ローザノワールと一緒に走ってたんだけどスタート良しからあれよあれよ控えて中途半端なとこへ

画像4

直線向いたところでは外の7番手あたり、ここから全く伸びず。

鞍上も前走と同じ津村騎手となると乗り方は変わってこないだろうそうだろうとなると全く見所無しの可能性も?

戸崎騎手だったら何番人気だろうが抑えたけどね、持ち時計は抜けた1番手だから。

あとは①ロザムールと⑦シャムロックヒル

画像5

前走は2頭で先頭を走るもオレンジ田辺騎手があらあれあれと前へ

画像6

1000m付近でロザムールに併走する勢いでコーナリング🏇

ロザムールは直線あえなく失速とあいなりました、シャムロックヒルのほうはかなり踏ん張ったけどもラスト200mくらいでいっぱいいっぱい

と、いうことで逃げるのはシャムロックヒルかローザノワールで内枠に入ったシャムロックヒルが逃げるのかな?と思ってるけど、ローザノワールが強気にハナを主張すればいけるんじゃね?


と思ってる🥺👍

画像7

ローザノワール持ち時計2位やんね🥺

しかも逃げて👏

ここはもう一度心中しても良いんじゃね?

他は

画像8

鬼強いキングズベストの○③ミスニューヨーク。調教はわからんけど1週前に

画像9

馬なりだよねこれ?これならいいんじゃないの?知らんけど🙄


ただ内枠だし前の隊列から考えるにそこそこ後ろでのレースになると思うから詰まるか届かないとかあると思う、てか届かなくて良いのだよ!何故なら多分1番人気だから〜

ということで中団あたりから外回して鬼脚炸裂されちゃったらドンマイ馬券でいきます👍

画像10

後ろの奴は来んじゃねーぞ!

そのままそのまま

いったいった馬券

⑩ローザノワール(マンカフェ複勝率41.7%)

③ミスニューヨーク(キングズベスト勝率&複勝率75%)

①ロザムール(ローズキングダム複勝率46.2%)

②シングフォーユーは内枠戸崎騎手だから買う

⑦シャムロックヒルは逃げ馬だから買う

②も⑦も産駒的には複勝率良くはないけど前に行く馬の決め打ちなら抑えないといかんばい

単勝&馬連ワイドへ4点&3連複はBOXかな🤔

①②⑦とかで決まったら泣くに泣けないしね



人気決着なら別に仕方ないで諦める

荒れて獲れないのは悔しくて夜も眠れない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?