見出し画像

初期投資無しで月利30%以上稼ぐ方法【STEPN/靴なし】

最近、暴落したSTEPNですが、別に靴を持っていなくても稼いでいけそうな方法があります。

それはGSTの売買です。
「結局トレードかよ」と思うかもしれませんが、GSTトークンには”時間”と大きな相関があります。それを利用することで高勝率に利益を上げていくことができます。

概要

直近3週間でのGST価格の1時間の変動率(%)をまとめたものがこちらの表になります。

画像1

黄色で囲っていますが、22:00~24:00あたりで平均的に1~3%ほど下落していることがわかります。

この下落の要因としては
・STEPNユーザの多くがアジア人
・ユーザーの多くはMove-to-Earnを夜に行う
・稼いだGSTをすぐにUSDCに変換している
があります。

つまり、GSTをUSDCに変換する量が22~24時に多いため、その時間帯にGST価格が下落していると考えられます。

STEPNをやったことがない人のために簡単に説明すると、
STEPNでは毎日エナジーを消費してMove-to-EarnでGSTを稼いでいきます。
このエナジーは4時, 10時, 16時, 22時に1/4ずつ溜まっていきます。

例えば、23時にエナジーを全部消費した場合は、次の日の22時にエナジーが完全に回復することになります。

つまり、1回消費すると翌日の決まった時間までエナジーは貯まらないので、毎日同じように時刻にMove-to-Eranを行うことになります。
ですので、22~24時にGSTが下落する傾向にある場合、その傾向は続きやすいと言い換えることができます。

具体的な稼ぎ方


Bybitのデリバティブ取引GSTUSDTにて、
毎日22:00にGSTを売り、毎日24:00にGSTを買い戻す
、だけになります。
これだけで毎日1~3%の利益を見込めることになります。

現物取引では『売り』から始めることができないのデリバティブ取引をする必要があります。
GSTはBybitでデリバティブ取引を行うことができます。
(⇒取引ページはこちら

私自身、毎日決まった時刻にBybitにアクセスしてGSTを売買するのがめんどうくさいので、売買ツールを作ってみました。
誰でも超簡単に使えるようになっておりますので、プログラム等ができなくても、このツールを使えば指定した時間にGSTを売買できるようになります。

仮に資金5万円でも期待値的に週5000円を稼げるようになります!
毎日、エントリー等を忘れて機会損失が嫌な方はぜひ使ってみてください。

ツールの使い方やこの方法の流れ等が分からなかった場合はコメントかDMで質問ください!

1週間、この方法を試してみた結果

 
私自身も10日間ほど試してますが、適度に利益をだすことができてます。
ちなみに私は10時、16時でも試してますが、あまり勝率が高くない気がしますので、22~24時の間でトレードするのをおすすめします!

22~24時での損益は、以下のようになります。勝率も高そうで良い感じです!

5/16 -9.77 USDT /  260 GST 
5/17 +3.42 USDT / 280 GST 
5/18 +19.6 USDT / 291 GST 
5/19 +6.26 USDT / 290 GST  
5/20 +6.38 USDT / 291 GST 
5/21 +5.19 USDT / 295 GST 
5/22 +4.77 USDT / 294 GST 
5/23 - 1.38 USDT / 297 GST 
5/24 +72.2 USDT / 640 GST

大体300GST(≒500USD) に対して8日間で60USDですので、週利10%ということになります。

画像4

画像4

次にこの方法のメリット・デメリットについても簡単に説明していきます。

メリット


・靴を買わなくて良い(初期費用が不要)
・レバレッジを掛けることができる。(最大50倍)
・長期的にGST価格が下落していくと考えられる。

何より靴を買わなくて良いのが大きいです。
数日前にBSC靴が急激に下落したように初期費用をかけるとその分負ける可能性が高くなってしまいます。

また、レバレッジを3倍で運用(資金の3倍を使って取引)すると、変動率が1~3%ですので、元の資金の3~9%ほどを稼げることができます。
レバレッジ3倍で運用するだけで月利90%を見込めることになります。

また、STEPNは基本ポンジですので、ユーザが増えるに連れてGST価格は減少していくと考えられますので、本記事の方法はこの流れにもあった稼ぎ方と考えています。

デメリット


・アジア人の割合が減るに連れて効率が悪くなる。
・毎日安定的に資金を増やせるわけではない。
・AMAの影響などで急激に上昇して負ける可能性がある。

このやり方はアジア人がメインユーザであるという仮定で効果を発揮する方法になります。仮にアメリカ人がメインユーザだった場合は、アメリカ時間の夜(日本時間の12:00頃)にGST価格が下落する傾向になってしまうかと思われます。
STEPNの動向は追っていたほうが良いでしょう!

また平均的なGSTの価格変動率は表にまとめたとおりですが、あくまで平均ですので大きく下振れや上振れが起きる場合があります。
高いレバレッジを掛けた際に逆行してしまうと強制決済のリスク等もあります。

まとめ

今回はGSTの売買で利益を上げる方法について分析してみました。
初期費用もなく始めれて高利回りを期待できるので、是非試してみてください。

Bybitの口座開設がまだの方はこちらからしてくれると嬉しいです。
口座開設リンク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?