見出し画像

今度のサイトデザインはクールです。

またサイトデザインをいじりました。

WordPressテーマNishiki Proを使っています。スッキリかっこよくしたつもりです。


キャプチャできませんでしたが線は下まであります。

女性の画像でもアイキャッチ良かったんですけど、男性の画像だとよりクールになりますね。

毎日学ぶことがあってプログラムなどの勉強も楽しいです。

私は専業主婦で普段ぼんやりして過ごしています。

このままいくと、ボケてしまうんじゃないかって夫からも心配されているので、頭を使って、いつまでも自分の頭で考えられるようにしたいです。

子供もまだ小さいので自分の身は自分で節制しないとなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?