見出し画像

なんとも最近やりきれない

こんばんは。落ち込みがまた出てきました。

娘の不登校の問題は停滞したまま・・・。2年生になったら授業に出られるといいけど、難しいだろうなあ。

このままだと社会で生きていくことができなくなってしまいそう。

不登校問題は焦っているけど、どうにもできません。

高校生になれば、通信制の高校などがあると思います。

それにしても。これから先、6年間ある小学校でずっと不登校ってわけにもいかないと思うのに。

まだ娘は小さいのでよくわかっていないのかもしれません。

私の体調もあまりよくないので、最近もう後半の終わりに差し掛かった自分の人生のことを思うとしんみりしたりしています。

病気が多過ぎて、なんとかあと15年持たせたい体ですが、なかなか思うようにはなんでも行ってくれませんね。

うまく眠れないので、その疲れもありますね。睡眠と食事が私の場合病気なので、なんとも。

明日は親戚の家に呼ばれてるけど、私はどうしようかな。気が重い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?