見出し画像

宇都宮記念決勝前日予想『無料公開』

前回の函館記念は、番手捲りした清水の後ろから最後に突き抜けた瓜生選手の優勝でした㊗️🎉

これが記念初優勝だそうです😄
自在に戦法を変えたのが実を結びましたね。
このメンバーでの優勝はかなり大きい!


さて今週は宇都宮記念。
3月にウィナーズカップを開催したばかりなので、あまり新鮮味はありませんが好メンバーが揃っています。

ダービーで優出した地元の眞杉に注目ですね。




決勝

関東勢は地元の眞杉が先頭で番手に金子、SS班の吉田が3番手を固める。
このメンバーで眞杉の先行を捲るのはかなり難しので地元の関東勢が有利だろう。

眞杉との相性も抜群な吉田に人気が集まりそうだが、地元がいるので交わさないか?
本命は番手の金子を推したい。
眞杉がすんなりと先行すれば、ライン独占も十分だ!

一応吉田の交わしと眞杉の残りも考慮して

8=15-15 4点 厚め
8=15-2347 8点 押さえ


松浦も順当に決勝まで駒を進めた。
準決勝は鳥取が行けないと見るや、内に入って1着とレース勘は相変わらず。

決勝は地元勢の邪魔をしないと思うが、得意のレース勘が光れば番手を捌くか?
そうなれば金子は消していい。
番手の小倉も付けて…


3=7-1259 8点 厚め
3-15-12457  8点 押さえ


脚だけだったら中川も負けていない!
準決勝は可憐に先行してライン独占!
決勝は逃げる選手がいるので得意の定位置だったら終了だが、他が掛かる前にカマせば準決勝同様にライン独占もありえる。

穴を狙うなら中川先行からの中本!

2=9-13568 10点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?