見出し画像

名前のない馬を米国弁で歌いたい!


#給付金をきっかけに #英語 #アメリカ #名前のない馬 #お経  

#訛り #発音 #日本訛り #ふわ #日本 #極東

俺は「名前のない馬」(アメリカ)と曲を千回以上は聴きまくっている。多分、欧米人以上にこの曲を聴きまくっている。

でも一向に発音が上手くならない。

ド下手の日本訛り剥き出しの英語のままである。

アメリカ人の前でも披露したが、言いにくそうに遠慮気味に訛りがあると言われた。その披露した時も百回以上は聴きまくっていた。

とにかく、このお経のような古臭い曲を聴きまくったね。

しかし、いまだに下手糞日本訛り英語のまま。

英語って発音統一しないのか?

例えばマクドナルドて言ったらどこの国の人も似通ったようなマクドナルドって発音できるように出来ないのか?

一応、世界共通語だろ?良く分からんけど?

MAPPOの発音だって違うだろ?

とにかく色んな奴のYouTubeの名前のない馬を聴きまくった。

しかし発音が俺と違う!なぜ?

もう何で発音が違うの?

このド田舎の極東の島国丸出しのアクセントの英語そのまま。

仕事を15回以上馘首された、ふわの方が上手いと思う!

90%以上やらせの、探偵ナイトスクープにも「綺麗なパーフェクトな英語で名前のない馬を歌いたい」と依頼を出したら不採用の連続。

もうかれこれ20回以上は出していると思う。

とにかく給付金をきっかけに米国弁の発音を極めたい!

そして名前のない馬をパーフェクトな英語で歌いたい。

あの気色悪い滑らかな発音の英語を習得したい!

文字は簡単なくせに発音が面倒くさいどうなってんだ?

中国語より発音が難しいらしいぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?