見出し画像

【デジタルイラスト】絵心なし初心者の成長過程 -episode 5-

見つけてくださり、ありがとうございます😊

オリジナルのイラストのヘッダーでnoteに投稿したい』ということで、ユーキャンさんのデジタルイラスト講座を受講し始めました。

ぶっちゃけ、今回もあまりテキストのを読み込んでいなくて、修行の成果を発揮できていません。

今日は「スキ」を貰った時に表示する絵を描きました。

ということで、『スキ』押して確認してみてください( ´艸`)








…って、それじゃあまりにも『釣り』が過ぎるので、ちゃんと載せますw


それではいつもの掛け声…ドーン!

『スキ』貰った時のイラスト
BY アンビション at CLIP STUDIO PAINT PRO


「え?何?カンガルー?ワラビー?」

いいえ、ワラルーですw

ワラルー (wallaroo) は、カンガルー属のうち3種
アカワラルー (antilopine wallaroo) Macropus antilopinus
クロワラルー (black wallaroo) Macropus bernardus
ケナガワラルー (common wallaroo) Macropus robustus
の総称である。
小型のワラビーと大型のカンガルー(狭義)との中間の大きさであることから、ポートマントーのワラルーと呼ばれる。

ワラルー - Wikipedia

「いや、違いわからんやん?」

と思われたかたもいらっしゃるでしょうが、ワラルーです。
こんな色の個体がいるのかわかりませんが、ワラルーです。


いかがでしたでしょうか。

やっぱり手(指)を描くのが難しく、時間かかりましたが、今回はまあまあ?手っぽく描けたかな、とw

と言うことで、自らネタバレしましたが、もしよかったら実際に『スキ』押して確認してみてくださいw


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#毎日note
#デジタルイラスト
#オリジナルイラスト
#スキ押してみて
#ワラルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?