初めまして、CDBと申します。

noteのみなさん初めまして。CDBと申します。今までツイッターとブログを中心に書いてきたのですが、このたびnoteを始めました。どんなのを書いているの?という人のために、ブログやツイッターのURLを貼らせていただきます。

CDBのまんがdeシネマ日記

映画の感想ブログです。もともとはツイッターで映画感想を書いていたのですが、モーメントという機能がどんどん使いにくくなってしまったのではじめました。よかったら読んでみてください。

ツイッターアカウント

https://twitter.com/C4Dbeginner

ツイッターのアカウントはこちらです。以前はかたっぱしからフォローバックしていたのですが、1度に一定以上フォローするとロックされるようになってしまい、フォローバックが追いつけなくなってしまっています。フォローバック希望の方はお気軽にお声掛けください。

文春オンラインで書いた原稿

https://bunshun.jp/search/author/CDB

文春オンライン様で原稿を書かせていただいています。よければ読んでみてください。

リアルサウンド映画部で書いた原稿

https://realsound.jp/tag/cdb

リアルサウンド映画部様でも原稿を書かせていただいています。よければこちらも読んでみてください。

youtubeで作った動画

https://www.youtube.com/channel/UCErrgfJLoYb9wHm6p351gBQ

youtubeで動画も作っています。こちらも今後増やしていこうと思っています。

ひとまずごあいさつ代わりに。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?