オリジナルの小説を書いてます。より、"実力を付けたい"と考えている…

オリジナルの小説を書いてます。より、"実力を付けたい"と考えているのでアドバイスや指摘の方、宜しくお願いします。

最近の記事

ブラックコンビニ2

前回は何故、見かける度に募集ポスターが貼られているのか?についてお話しましたが、コンビニ以外にもそういった事があると思います。 実はコンビニを展開している地区でランキングされており、私が働いている場所は「最下位で噂になっている」と他県から来た人に言われた事が有ります。「だろうな」と思いました。 皆さんはコンビニと聞いて売れなかった商品はどの様にして処理をしているかご存知でしょうか? ②売れなかった商品は生ゴミ回収業者にまとめて処理してもらっている。 たまに聞くのは、売

    • ブラックコンビニ

      皆さんは良く見かけるコンビニや良く行くコンビニはありますか? アルバイトあるあるの一説で言われている都市伝説のようなものが幾つかあります。 このお話は実際に私が体験している、現在進行型のお話です。 一つずつに分けてお話出来たらと思います。 ①見かける度にアルバイト募集のポスターがある 何度見かけてもアルバイト募集のポスターが貼られていたり、アルバイト情報雑誌に毎回掲載されている場所を見かけませんか? 世間で言われているのは、店長のパワハラが酷くて直ぐにアルバイトの

    ブラックコンビニ2