見出し画像

チョイメタボな【ISSEI】

初めまして。

noteに本日初めて投稿させて頂きます【ISSEI】です。

このサイトを使って色んな方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方はフォローもしていこうと思います。

最初は何を書いて良いのか迷いましたが、先ずは【ISSEI】の自己紹介から書いていこうと思います。


⭐職業:配達業
⭐年齢 : 57歳(位)
⭐趣味:食べ歩き、日帰り温泉、写真
⭐やりたい事

👇 👇  👇

チョイメタボなので、🚲自転車(ロードバイク)を買って、
汗をかいて、温泉に入って、旨いもの食べて帰って来る。
(ロードバイクを車に積んで)(一眼レフも買って)


今回は私【ISSEI】の下手な文章に最後までお付き合い頂き有難うございました。
初めてなのでお許し下さい。

今後とも【ISSEI】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?