見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/29

井上正康先生が、忽那氏に公開討論を要求したそうです。
ワクチン推進派で、反対派と公に討論した人はいません。
反対派の間違いを正すチャンスなのに、なぜ逃げ回るんですかね?
確信犯なんですね。

YouTubeから、4チャンネルを一度にBANされた鹿先生。
日本の感染も、スウェーデンやインドのように、もうすぐ集団免疫を得られてコロナは収束に向かうとの見解です。

そうなれば良いのですが、イスラエルを忘れてはいけません。イスラエルは今後3回目4回目の接種を行います。下のグラフは、イスラエルの感染者のグラフです。接種率70%で一旦終息したように見えましたが、接種から6ヶ月経過した人たちが次々とブレークスルー感染し、死亡者も増加しました。
いま日本は下のグラフで、イスラエルの4月の位置にいます。


画像1

 海外メディアが、東京オリンピック後に急増した感染がその後急に減少した理由は、尾崎会長の発言によりイベルメクチンを処方した効果と報じています。実際、国内でイベルメクチンがどれくらい処方されているか調べてみましたが見つけられませんでした。もし、ひっそりと処方されているなら明るいニュースです。

ワクチン接種の予約枠が埋まらず東京では、80%が空いているらしいです。
若い人のほとんどは、接種したくないと思っています。このまま、頭打ちになればいいですが、「ワクチン・検査パッケージ」を使った新たな圧力を掛けてきそうです。

だめだこりゃ。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。