見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4  09/15

いままで書いた記事で一番ヤバイかも。

ふーりんゆゆゆさんの記事です。興味深いトピックが有ります。ぜひご覧ください。

米国のワクチン接種については、政治色がでています。簡単に言えば、民主党(バイデン)はワクチン接種強行派、共和党は接種は個人の選択とする派。バイデン派とトランプ派で考えがかなり違います。また、州ごとに、ワクチン接種強制に賛成する州と反対する州に分かれています。

何やらまた恐ろしい「悪い抗体」がスパイクタンパクから見つかったようです。スレッド記事になっています。スパイクタンパク生産注射とかあり得ない。

iPhoneに関するツイートを貼り付けてましたが、パロディーだったことが分かりましたので削除しました。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。