見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 08/19

日本産科婦人科学会(日産婦)などの、新型コロナウイルスワクチンについて、「妊婦の接種を勧める」の発表を受けて、テレビは「妊婦はワクチン打て」を連呼しています。InDeep が警鐘を鳴らしています。
「女性とワクチン」のマガジンです。SNSへ拡散お願いします。


https://indeep.jp/dont-get-close-to-it/

https://note.com/76598712/m/me443581a4d53

先日、皆様の🐶HKのクローズアップ現代で、新型コロナの後遺症として記憶障害を報じていました。結局、コロナの後遺症は恐いからワクチン打てというニュアンスです。
ワクチンを打った方が、自然感染よりずっと多くのスパイクタンパクが体内に発生することになり、当然、記憶障害も発生しています。

私が知る限り、ワクチン接種後の死亡で因果関係が認められ、補償金が支払われた最初の事例です。ファイザー社は、心筋炎のリスクを正式に認めています。練習中に倒れて亡くなった中日・木下雄介投手もワクチンの副反応による心筋炎が強く疑われます。

妊婦へのワクチン接種を推奨している女医さんです。
ワクチン推進派の典型的な知能レベルです。

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。