見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-3 08/15

日本のメディアが伝えないことの一つが、海外の大規模な、「反ワクチン強制」「反ロックダウン」「反ワクチンパスポート」のデモです。このようなデモを報じないメディアが、盛んにワクチン接種を推奨してくることに、何か「違和感」のようなものを感じ取れるかどうかが重要なポイントと思います。

https://www.afpbb.com/articles/-/3360806

イベルメクチンの治療効果が高いことは、大多数の臨床医と研究者が認めています。ほんの一部の御用学者と五毛党の連中が難癖をつけてきます。
イベルメクチンに関する55本の論文のうち96%は肯定的な論文でした。
イベルメクチンを認めると、ワクチン使用の緊急使用条件が適用できなくなります。そのため絶対に認めません。

新型コロナの死亡者も、ワクチン接種後の死亡者も「自分の免疫が自分を攻撃して炎症を起こす自己免疫疾患」で亡くなっています。共通するのはスパイクタンパクです。
ライアン・コール博士もハッキリと「Spike as Toxin」毒素としてのスパイクタンパクとプレゼンで紹介しています。プレゼンでは、参加者から大喝采を浴びます。(動画の9:20-)

短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。