見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-6 06/16

コロナの真実を知った医師が、これまでの自身が行ったワクチン接種に対して自戒の念を覚え、これから自分にできることはないかと行動を開始したという記事。さらに、医師と地方議員が共同で政府に「接種中止」求めていくという。多くの人が実態を知り、国民の過半数の支持が必要です。

ウイルスのスパイク・タンパクが有害であることは、多くの研究で分かっていますが、mRNAワク珍が人間の体内で作りだす抗原としてのスパイク・タンパクも、有害であるというレポート紹介。5ツイートスレッド記事。

コロナワクチンと不妊について、詳しく解説されています。
厚労省は他国の実績を根拠にして接種を許可していますが、他国では流産と異常出血の報告が多数あります。記事に賛同できる方は拡散お願いします。

倉田真由美さん、西浦教授の42万人死亡予測の検証を求めたら、反論は激減、賛同者が80%。
日本の昨年の死亡者数は19年比で9000人の減少。コロナが流行って、国民の健康度が向上したという矛盾が生じています。西浦教授の「42万人死亡」というキーワードで多くの国民が恐怖心を植え付けられてしまいました。

ビタミンDを利用するワクチンが開発中。いい話のように思えるけど、現時点で接種されているワクチンにには、様々な添加物質が入っています。水銀化合物とかアルミニウム化合物とか胎児から取った細胞などです。下記のワクチンにこれらの添加物が入れられるか不明ですが、ワクチンと聞いただけで拒否反応が出てしまいます。例外はBCGです。
ビタミンD、亜鉛、マグネシムを摂って、毎日納豆食ってればそうそう重症化しないと思ってます。イベルメクチンという特効薬も有ります。

イギリスのBBCは、日本のNHKに当たります。以前はイギリス国民の信頼も厚かったのですが、現在は国民の怒りの対象となっています。日本人は、イギリス人より頭が悪いようです。最近「シープル」という単語を見かけませんか?

リツイートお願いします。他にお勧めツイートがあればコメントにお願いします。