見出し画像

ワクチンのスパイクタンパク質は男性の生殖能力も攻撃する(記事とVAERS症例レポート)

木曜日, 5月 27, 2021 by: Ethan Huff

【 解説 】
ワクチン接種が、男性の精巣に悪影響を及ぼす可能性を指摘した記事です。
私個人は、真偽が分からないので公開を保留にしていましたが、VAERSで睾丸、精巣の異常を検索すると数百件のデータがヒットしました。
症例を読むと、睾丸の痛み、腫れが多く中には精液の変色(赤、緑)もあります。リンパ節の異常と共に観察されているケースが多いです。
女性は接種後の異常出血が問題視されていますが、男性も注意が必要です。精巣にもACE2があるためスパイクタンパクによる炎症が起こるのが原因と考えられますが、ワクチン添加物も影響している可能性が有ります。
下記症例のレポートPDFを見て下さい。
ホドキンソン博士は子供への接種を犯罪的としています。

【注意】
本記事はワクチンを打った男性が不妊になると断定しているのではありません。ワクチン接種後に精巣に異常が発生した場合、男性が不妊にならない確証は得られていないということです。

https://www.naturalnews.com/2021-05-27-covid-vaccine-bioweapons-attack-male-fertility-too.html

(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」によって生成される合成「スパイク」タンパク質は、女性の生殖器官だけでなく、男性の生殖器官にも害を及ぼす可能性があると、Western Medical Assessmentsのロジャー・ホドキンソン博士が警告している。

最近のインタビューでホドキンソン博士は、ワクチンのスパイクタンパク質が胎盤と精巣の両方で発現することを示唆する「文献上の十分な証拠」があると説明しています。妊娠中の女性にとっては、妊娠の終了を意味することになります。男性にとっては、子供を持つことができなくなる可能性があります。

ホドキンソン博士は、ハリー王子やその他の "有名人 "が人々に予防接種を受けるように勧めていることについて、これらの人々は「耳に何も入っていない」ので、無知であるとして無視すべきだと述べています。

ホドキンソン博士は、ウイルス学、感染症、エビデンスに基づく医療を長年研究してきた病理学者です。ケンブリッジ大学とロンドンのユニバーシティ・カレッジ・ホスピタル・メディカル・スクールで教育を受けた後、1970年にカナダに渡り、ブリティッシュ・コロンビア大学で研修を受けた。

ホドキンソン博士は、昨年秋にエドモントン市議会に出席し、コロナウイルスマスクの使用期限を延長する計画を非難し、世界的な人気を博しました。博士はスピーチの中で、このプランデミックを「疑うことを知らない人々に仕掛けられた最大のデマ」と呼びました。

それ以来、ホドキンソン博士は、ワクチン注射を全面的に非難し、その継続的な展開を直ちに中止するよう求めています。ホドキンソン博士は、ワクチン注射を受けた人は、全員とは言わないまでも、その多くが生殖能力を失ってしまうため、後悔することになると警告しています。

「私は、国や州のレベルで病理学のすべてを行ってきた、証拠に基づく真摯なキャリアを持つ病理学者であり、証拠に基づく科学を非常に真剣に受け止めています」と彼は会議で述べました。

"私は陰謀論者ではありません。私は陰謀論者でもなければ、アンチバクサーでもありません。上記のどれでもない。しかし、下線部のように、長期にわたる深刻な後遺症をもたらす可能性がある文献を目にしたとき、私は立ち上がって警笛を鳴らし、『おい、列車を止めろ、これを見たことがあるか?と警笛を鳴らす義務があると思います。私はそれが間違っていることを望みますが、データを見せてください」。
正当なワクチン臨床試験は6ヶ月ではなく4年かかったはず

ホドキンソン博士が言及したデータは、胎盤と精巣の両方におけるACE2受容体の発現に関するものである。ワクチンの影響で、胎盤と精巣の両方に過剰なスパイクタンパク質が循環すると、生殖機能が阻害され、不妊症や不育症の原因になる可能性があることが科学的に明らかになりました

「ホドキンソン博士は次のように述べています。「スパイクタンパク質は、たまたま妊娠していた女性の胎盤を含め、あらゆる場所に循環しますが、これはその妊娠に限ったことで、その後の妊娠にはおそらく影響しません。「しかし、精巣にも作用する可能性があります。もちろん、一度だけの作用ではなく、永続的に作用する可能性があります。

「過去10年、20年の間に精子の数が40%も減少していることがわかっている世界で、原因不明の大規模な精子数の減少があったとしても、男性の生殖能力にさらなる打撃を与える必要はありません」と述べています。

簡単に言えば、大手製薬会社がこの注射をテストするために行った6ヶ月間の試験は、この注射が不妊の原因になるかどうかを判断するのに十分ではないということです。ホドキンソン博士は、実験的な注射の真の効果を見極めるためには、最低でも2〜4年の試験期間が必要だと言います。

特に子供に注射することは、人類に対する犯罪であり、"猥褻 "であると主張しています。子供はコロナウイルスに感染したり広めたりするリスクがほとんどないだけでなく、注射によって大人以上にダメージを受ける可能性が高いのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

以下VAERSの症例のほんの一部(上記PDFより)

左睾丸の睾丸痛と圧痛。赤みはなく、わずかな腫れがあります。痛みは左睾丸の裏側に集中し、鼠径管から腹部に放射状に広がった。それは触診時に存在し、触診なしで断続的に存在した。痛みはすぐに現れ、24時間で治まりました。陰茎分泌物、発熱、またはその他の兆候は見られませんでした。
睾丸の痛み、精液の変色。下半身の痛みは軽度ですが、私のボールは痛く、精液は赤、緑、黒です。泌尿器科医を見たが、感染症はなかった。
発汗; 唇が淡くなりました。視力障害; エネルギーなし; STRESSFUL HEADACHE; 鼠径部および左睾丸のしびれ; 腫れた左睾丸; 極度の痛みを感じる; 身体の奥深くにある感覚が表面的ではなかった/骨盤の左側に向かって感じていた/下部領域の血液の鼓動を感じていた; ウエストラインの腫れの周りの下腹部の左側。患者から受け取ったこの自発的な報告は、39歳の男性に関するものでした。 患者の身長と体重は報告されていません。患者の過去の病歴には手術が含まれ、併発症状には非アルコール使用者と喫煙者が含まれ、その他の既存の病状には患者に既知の薬物アレルギーがなかったことが含まれていました。 患者は薬物乱用または違法薬物使用の病歴がありませんでした。患者はcovid-19ワクチンad26.cov2を受けました。 s(注射の中断、投与経路は報告されておらず、バッチ番号:043A21Aの有効期限:不明)用量は報告されておらず、予防接種のために2021年4月3日に投与されました。 併用薬は報告されていません。APR-2021に、被験者は鼠径部と左睾丸のしびれを経験しました。APR-2021に、被験者は左睾丸の腫れを経験しました。 APR-2021に、被験者は極度の痛みを感じました。APR-2021に、被験者は体の奥深くに感覚を感じ、表面的ではなかった/骨盤の左側に向かっている感じ/下部の血の鼓動を感じた。 APR-2021に、被験者はウエストラインの周りの下腹部の左側が腫れたのを経験しました。 APR-2021に、被験者はストレスの多い頭痛を経験しました。含まれる治療薬:モルヒネ、および塩酸オキシコドン。 2021年4月3日、被験者は発汗を経験しました。2021年4月3日、被験者は唇が青白くなったのを経験しました。 2021年4月3日、被験者は視界がぼやけた。2021年4月3日、被験者はエネルギーを経験しませんでした。 2021年4月30日、検査データには次のものが含まれていました:診断用超音波(NR:提供なし)感染の兆候なし、身体検査(NR:提供なし)感染の兆候なし、および尿分析(NR:提供なし)感染の兆候なし。covid-19ワクチンad26.cov2.sで取られた措置は適用されませんでした。患者は視力障害から回復し、鼠径部と左睾丸のしびれ、発汗、左睾丸の腫れ、唇が青白くなり、エネルギーがなく、極度の痛みを感じ、体の奥深くに感覚を感じ、表面的/感覚的ではなかった骨盤の左側に向かっていた/下部の領域で血の鼓動を感じていた、 ストレスの多い頭痛とウエストラインの周りの下腹部の左側の腫れは報告されていません。このレポートは深刻ではありませんでした。送信者のコメント:V0:症例は重篤ではないと評価されたため、標準的な手順に従って医学的評価のコメントは必要ありません。
最初のショットの数日後に睾丸痛を発症し、それが消えるかどうかを確認するために1週間待ちました。2月21日、私はユニットメディックと相談し、プライマリケアマネージャー(PCM)との面会を予約しました。2月21日、超音波を注文したPCMと会いました。 2月10日21日、超音波検査を受け、右睾丸にいくつかの腫瘤が検出された。2月11日、精巣腫瘍を確認する精巣摘除術を受けました。 3月25日、精巣癌に起因すると考えられる拡大したリンパ節を切除するために、後腹膜リンパ節郭清を受けました。 4月16日、2つのリンパ節で癌が確認された。
リンパ節の腫れと右から陰嚢までの腹痛。4/7の痛みは、ヘルニアにかかっていたのに。車から降りることも、右足を体全体に動かすこともできませんでした。右足をズボンの足に入れることができました。4/7に腰をかがめて、何でもするのが痛い。 当初、痛みは睾丸にあると考えられていましたが、触ってもまったく痛くありません。腰の骨と陰嚢の間の鼠径部の腫れた部分に気づきました。その領域でも、リンパ節が腫れていると私が信じるほど、触ると痛いものは何もありません。 感覚は、私が右の股間で打たれたようで、私の睾丸が打たれ、不快感は私の鼠径部の右の睾丸の8インチ上にあります。それ以来、日々改善されており、歩けば歩くほど良くなります。今座っていると痛くなり、かなり悪化するようですが、動かし始めると痛みはなくなります。 9日経ちましたが、オフィスに戻って机に座るまで一日中
気づかず、また悪化し、右の睾丸が虫垂の近くにあるような不快感を覚えます。ふくらはぎの足が重く感じ、座っても神経感覚が少ないので、血栓の可能性が心配なので、主治医にメールを送っています。 4/19(月)にアプリを作りますオフィスに戻って机に座るまで一日中気づき、再び悪化し、右の睾丸が虫垂の近くにあるように感じます。これがすべて始まったので、私の足はふくらはぎで重く感じ、神経感覚がほとんどありません。私も座っていると、血栓の可能性が心配なので、医者にメールを送っています。 4/19(月)にアプリを作ります オフィスに戻って机に座るまで一日中気づき、再び悪化し、右の睾丸が虫垂の近くにあるように感じます。これがすべて始まったので、私の足はふくらはぎで重く感じ、神経感覚がほとんどありません。私も座っていると、血栓の可能性が心配なので、医者にメールを送っています。4/19(月)にアプリを作ります
10ポンドの減量; 収縮した精巣; 別の人のように感じた; エネルギーの欠乏; インフルエンザのような症状; 重度の睾丸痛;重度の腹痛; フェルトムーディ; 膀胱の機能と制御の喪失; ホルモンレベルがオフになっています。テストステロンレベルはオフです。とても疲れたと感じました。患者から受け取ったこの自発的な報告は、40歳の男性に関するものでした。 患者の体重、身長、病歴は報告されていません。患者はcovid-19ワクチンad26.cov2.s(注射の中断、投与経路は報告されていない、バッチ番号:043A21Aの有効期限:2021年6月21日)を受けた用量は報告されておらず、予防接種のために2021年4月9日に投与された。 併用薬は報告されていません。APR-2021に、被験者は激しい腹痛を経験しました。 APR-2021に、被験者は重度の睾丸痛を経験しました。APR-2021では、対象の経験したホルモンレベルはオフで
す。 APR-2021では、被験者はテストステロンレベルがオフになっています。APR-2021に、経験した被験者は非常に疲れを感じました。 APR-2021に、被験者は気分が悪くなったと感じました。APR-2021に、被験者は膀胱の機能と制御の喪失を経験しました。 含まれる検査データ:ホルモンレベル異常(NR:提供なし)不明、およびテストステロン減少(NR:提供なし)不明。 2021年4月9日、被験者はインフルエンザのような症状を経験しました。含まれる治療薬:パラセタモール。 2021年4月10日、被験者は10ポンドの体重減少を経験しました。2021年4月10日、被験者は精巣の収縮を経験しました。 2021年4月10日、経験した被験者は別の人のように感じました。2021年4月10日、被験者はエネルギー不足を経験しました。 covid-19ワクチンad26.cov2.sで取られた措置は適用されませんでした。患者はAPR-2021でイ
ンフルエンザのような症状から回復し、重度の腹痛、重度の睾丸痛、エネルギー不足、10ポンドの体重減少、ホルモンレベルの低下、テストステロンレベルの低下、非常に疲れた、睾丸の収縮から回復していませんでした。 、別の人のように感じ、不機嫌に感じ、そして膀胱の機能と制御の喪失を感じました。この報告は深刻ではありませんでした。
ワクチン接種後約14時間の午前5時30分に始まる右睾丸からの腹痛。痛みのため、ただ寝るのが難しくなりました。5/10の痛み。私は朝遅くにタイレノールを服用し、痛みは治まりました。
副作用:注射を受けてから8時間後、鼠径部と陰嚢に灼熱感を感じました。陰嚢は真っ赤になり、睾丸は腫れました。炎症と腫れは、その後治まる07/10/21まで一晩続きました。陰嚢と睾丸は敏感なままでしたが、07/11/21まで炎症はありませんでした。その他の症状:副作用に加えて、07/09/21から07/11/21まで101度の発熱がありました。注射の3時間後から07/11/21の終わりまで、極端な頭痛、吐き気、めまい、倦怠感、筋肉痛、注射した腕の腫れを経験しました。
事件1:3月15日の夕方、肛門上部のかゆみに気づいた。これは、陰嚢と精巣の激しいかゆみと腫れに進行しました。抗ヒスタミン薬(フェキソフェナジン)を経口投与し、症状は数時間で解消しました。3月16日の朝、陰茎の頭の近くの腫れに気づきましたが、痛みはなく、1日のうちに解消しました。 事件2:2021年4月14日の夕方、左臀部のかゆみに気づいた-隆起した領域として見ることができる明確な柔らかい腫れ。 抗ヒスタミン薬治療は解決につながりました。インシデント3:4/20/21の朝。朝食を食べて、口の左側、特に舌がしびれ/腫れていることに気づき、言葉の発音が難しいところまで進み、かなり怖かった。抗ヒスタミン薬を服用し、数時間で解決しました。
私の左の睾丸は少し不快なランダムな射撃の痛みを持ち始めました、そしてその痛みの数週間後に次第に悪化し、射撃の痛みはある夜より頻繁に起こりました私の陰嚢全体(私の右の睾丸を含む)はとてもひどく傷つき始めましたそんなに長い間、私は緊急治療室に行きました。超音波検査とSTDおよびSTIの検査を行いましたが、睾丸の構造的損傷や性感染症の問題はありませんでした。やや良くなりましたが、陰嚢にはまだ一般的な不快感があります。最悪の場合、陰嚢はやや腫れ(まだわずかに)、非常に赤く、陰嚢の表面に多数の血栓があるように見えました。

以上、上記のPDFより。