【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5 08/22

ワクチンを接種した人の方が、デルタ株感染で重症化しやすいのではないかという記事。スレッドになっています。もしそうなら、ADEと現象が似ています。

政府が、ワクチンの副反応について29人の因果関係を認めて補償するというニュースですが、全員比較的軽症の方ばかりです。副反応のため、治療に掛かった費用を支給するだけのようです。重い後遺症や死亡者は対象外です。下の記事は、政府が一部の因果関係を認めたことでワクチン接種の強制ができなくなるという見解です。

ワクチンを接種した後に亡くなった場合、コロナ感染による死亡なのか、ワクチン副反応による死亡なのかは、医師の判断次第です。ワクチン接種後にPCR検査を受けるとスパイクタンパクを検出して多くの人が陽性になるということです。
1日に軽い肺炎、その翌日に死亡。症状の悪化が急すぎます。コロナより、ワクチンの事例に多く見られるパターンです。

真偽不明ですが、PCR検査用の綿棒をビニール袋に入れている作業のようです。これを見て、アベノマスクを思い出しました。いくつも虫やダニが混入していました。この綿棒で陽性=感染者で隔離されるとすれば😭です。

6月の記事です。当時モンタニエ博士が警告していたADEが、デルタ株感染者に起こっている可能性があります。

SNSへの拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。