見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5 08/17

萬田緑平さん。お医者さんです。とてもいいお医者さんです。

大学で行われている職域接種。接種後に2名の学生が亡くなったと知らせてくれています。この学生さん自身は接種していないそうです。
昔なら学生運動とか有ったんでしょうが、いまはみんなおとなしいひつじさん。

久留米大付設高校。福岡県で最も偏差値が高い高校です。2回目の接種で9割が登校できず。これまで10代は誰一人コロナで亡くなった人はいません。
メリットが大きいと教頭は言っているようです。スグヤメロ!

イスラエルを見ると5ヶ月先の日本が見えるという話。
だけど、政府は誰も見ようとしない。悲惨な未来が垣間見えている。

(再掲)大阪大学が発表した論文。スパイクタンパクには、ADEを引き起こす要素が含まれている。ワクチン由来のスパイクタンパクも同様。

短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。