見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  10/14

いつも暗いニュースばかりで済みません。
でも、今日は KTCさんの素晴らしい記事を見つけました。

テレビでは、いつもの学者がインフルエンザワクチンを打てと言っています。学者が言ってることに間違いも有るので、これまでに分かっている情報をまとめてみました。

出産の1ヶ月前に強制的にワクチンを接種された妊婦さんの赤ちゃんです。
足の震えが止まらない症状が有ります。
御用学者、こびナビ、ワクチン推進派は今も妊婦さんへのワクチン接種を推奨しています。

第6波が来ると言われています。イスラエルもシンガポールもワクチン接種後、一時収まっていた感染が増加に転じました。メディアは必死に否定していますが、第6波とは💉接種者のブレークスルー感染爆発のことです。
接種開始が早くて接種率が高い国ほど第◯波が顕著に現れています。

イスラエルの3回目ブースター接種の結果が出ています。
7/14から3回目接種開始しましたが、接種数と死亡者数には、明確な相関関係が有るようです。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。