見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  09/19

新型コロナ問題は、公衆衛生の問題と言うより、政治的な問題という気がします。ワクチン接種を止めて、イベルメクチンを承認して治療すれば、明日にでもコロナ騒動は終わると思っています。

みさご丸さんの記事です。
コロナ感染が深刻と報道される中で、政治は何を行っているか書かれています。「警察庁が、8月中に自宅など医療機関以外で死亡した新型コロナ感染者は全国で250人であることが判明」この250人本当にコロナで亡くなったのか怪しい気がします。

BonaFidrの記事です。インドのある州で、ワクチン完全接種率5.8%なのにイベルメクチンを使用したおかげでコロナ患者がゼロになったという記事。
日本の専門家もメディアもみんな無視してます。ワクチン接種の目的は予防でも、集団免疫の獲得でもありません。

臨床データ完全無視の忽那氏、あいかわらずの💩野郎ぶりです。

(再掲)この記事を書いてから、「 公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です 」という警告文書が1回も付けられなくなりました。😊 でも、厚労省のワクチンQ&Aは古いままです。😡
もし更新したら忽那が困るからでしょう。

私は福岡に住んでいます。福岡の人はうどんが大好きです。私もスーパーでうどん玉を買ってきて、うどんを作ります。このうどん玉、九州産小麦使用で1玉50円以下です。小麦に関する価格や安全性に関する情報です。
4/3企画:分析屋さんの記事です。フォローもお願いします。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。