見出し画像

[48]私の音色

雨が打ち
草木が鳴らす
シンフォニー
私はどんな音色をしてる?


▶▶YouTube

雨が降り出した。
やさしい雨だ。
たまには濡れて歩くのもいいだろう。

やがて雨脚は強くなり、
私は上着のフードをかぶる。

雨の音が耳元で聞こえる。
田んぼの稲を打つサラサラと繊細に広がる音。
屋根瓦を打つボロボロと硬くくぐもった音。
自動車の車体を打つパタパタと高く鞭打つような音。

それぞれが奏でる音に囲まれて
それぞれが奏でる音に耳をすます。

そして気付く。
私も彼らと一緒に打たれている。
私はどんな音色をしているだろう。

▶▶YouTube


いつもありがとうございます💕励みになります♪ これからもホッと和む記事を投稿します♪