見出し画像

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

道びらきマスター なごみわ
と作るアロマクラフト♡

香りの力を味方にして
あなたの無限の可能性を開きます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


なごみわ考案のアロマの開運グッズを一緒につくるワークショップ!
道びらきマスターであり、
体と潜在意識の専門家でもある
なごみわがパワフルにサポートさせていただきます!


✦開運アロマクラフトについて

・アロマオイル
  ×
・パワーストーン
  ×
・パワーストーンウォーター

を掛け合わせ、
とってもパワフルにあなたを引き上げてくれる
アロマクラフトです!

「理想の自分」
「なりたい自分」
「叶えたい未来」
へのスイッチになります!

あなたの心強い味方となってくれます♡


パワーストーンとパワーストーンウォーター

✧特徴

アロマオイルも、
パワーストーンも、
パワーストーン水も、
数種類ご用意しております!

ご自身でご自由に選択して、
ご自身で調合していただきます!

あなたが無意識にアクセスしやすくなるために
そして、
開運アロマフラフトがよりパワフルに発動するために
あなたが最善の選択と調合をできるように、
音叉やシンギングボールで
サポートいたします!

このサポートがとても心地よいと評判をいただいております。


ご使用方法もワークショップ内でご説明させていただきます!


✦お申込みのご案内

■日程
・10/17(水)11時~
・10/29(火)11時~
■時間:60分
■会場:ヘッドヒーリングサロンなごみ和(神奈川県)
■お申込みフォーム■
https://system.faymermail.com/forms/24621


✦参加者様のご感想

道びらきの宿命をもつ なごみわさんのサポートのもと、気になっていた開運のアロマグッズを作らせていただきました。
心身が疲れている状態だったのですが、なんといっても、なごみわさんと話しているだけで、元気をもらえちゃいます!さすが道びらきマスター!

音叉・シンギングボールで自分と繋がれるサポートをしていただきつつ、なごさんのお話にインスピレーションをいただき、とっても楽しく作ることができました!(ティンシャやシンギングボールは心地よすぎて、眠りかけました。寝てたかもしれません。)

自分でつくった唯一無二のアロマ。
とても愛着をもてて、ふと思い出した時に使用しています!

無意識レベルで、このアロマクラフトは開運へと導いてくれるようです。

「日々のなかで何も楽しいことがない」という疲れ果てた日々をおくっていたのですが、この日を境に、楽しいことが起きる日々となりました。心の感度も上がっているのだと思います。

好きなアーティストが曲をつくりに通っていたカフェに偶然行けたり、20年ほど前から行きたいと思っていた神社に行けたり、行きたかったレストランでフルコースをごちそうになったり・・・♡
↑アロマde道びらきに参加してから、たった4日間での出来事です。

同時になごさんのオリジナルの【ヘッドヒーリング】も受けたからか、相乗効果で、体も心もエネルギー状態が大きく変わったことを実感しています。
日常生活にハリが出てきました!

なごみわさんがとにかく明るくてパワフルですし、作る作業も、なごさんのセッションも、とても楽しいワークショップでした!
そして、気づきもいっぱいでした!
気になる方は、思い切って参加してみてください♡

【ヘッドヒーリング】×【アロマde道びらき】に参加された FK様のご感想






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?