世界地図3

I love all my guest all of the world!

Click here for English text

こんにちは!73eatsプロジェクトマネージャーのShinjiです!僕は今インバウンドゲスト向けに「世界中のメニューが誰でもわかるアプリ 73eats」を開発しています。

新年最初のベトナム滞在もあっという間に一週間!

今回も毎晩ベトナム人の友だちたちと、楽しい夜と充実した仕事をすることができました!


毎度同じことの繰り返しだけど、ベトナムの一気飲みには気をつけましょ~!?苦笑

さて、2019年10月から始めたこの異文化コミュニケーション日記もおかげさまでスタートから4ヶ月が経過!

5ヶ国語OKなベトナム人部下イェンちゃんのおかげで、最初から英語翻訳も付けて、海外の友だちも含めて少しずつ僕の異文化コミュニケーション体験を紹介できたと思います!

今回は、"Season1 Airbnb Host編”の総集編として、僕の大好きなゲストたちからたくさんいただいたお土産を一気にご紹介します!


世界中の食べ物!!!

まずお土産といえばチョコレートを始めとしたお菓子や食べ物一挙ご紹介!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


次は世界のお酒!

途中から事前に僕がパーティー&お酒好きとわかったゲストたちは、世界中のお酒を持ってきてくれることが多かった!

画像11

画像12

画像13

画像14

画像16

画像16

最後のチェコリパブリックのお酒は60%!あぶなーい!笑


何よりも大事な僕の宝物は数々のメッセージ!!!

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

絵が得意なゲストからこんなかわいいイラストもありました!

画像22

画像23

まだまだ続く嬉しいメッセージ!

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

とてもじゃないけど紹介しきれないくらい、本当に多くのゲストから嬉しいメッセージをもらいました!

間違いなく、このメッセージたちのおかげで僕はもっと世界を知りたいと感じたし、もっともっと多くの世界中の友だちと仲良くなりたいと感じた!

そして心の底から言えます。”I love all my guest all of the world!”


まだまだ続く異文化コミュニケーション生活!!!

今回は2015-2016年、2年間の間に55ヶ国850人のゲストたちからいただいたプレゼントやメッセージを紹介しました!

まだまだ紹介していないゲストも大勢いるんだけど、とりあえずSeason1 Airbnb Host編は今回で終了!

次回からは、新宿でゼロから起ち上げて1年間で50ヶ国2000人以上のゲストと楽しんだ Season2ゲストハウス編 をスタートさせます!

みなさん、今後も強烈に面白い爆笑キャラクターがたくさん登場しますので、引き続き爆笑異文化コミュニケーション日記お楽しみに!

Have a nice weekend!

See you again!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?