羽多野渉さんトーク&お渡し会

ツイッターより呟きログ残します。

ッッッしゃああああああ!!!はたのしにリップ音の技法好きですって言ってやったぜえええええ!!!!(浪は手がガチガチに震えている)

身振り手振りをつけたものの、わたしもテンパってるから何言ってたか伝わってないかもな・・・でもリップ音の時に指から口離すところってのはギリっっっギリなラインで伝わったかも・・・しれない・・・わからない・・・緊張しすぎて何もわからない

ほんで三月のライブ楽しみにしてますとか風邪に気をつけてとか言えなかった。言う暇がなかった。剥がしがとんでもなく早かったwwwwでもそんなもんなのかな・・・結構グイグイ剥がされてしまった・・・ごめんなさい・・・

トークは30分もなかったかな。買ったばかりのアディダスの靴が履きやすくて、底が面白い形してるんですよーとわざわざ足を大きく上げてくれたww確かに不思議な靴底だった。甲高でくるぶしの下?に変な骨があるらしく、医者にも変な足だねと言われるらしい。

反発心みたいなので東京に出てやる!と家を飛び出したこともあるが、実家の長野はわかりやすく言うと進撃の巨人みたいになってて、あの山の向こうには何があるんだ?でもあの山超えないとなぁ・・・と、一番近い山の中に入ってみる羽多野氏。

でも山の夜はダメですよ、真の闇ですから!て言っても夜の7時くらいなんですけど(笑)すぐに引き返して普通に夕飯食べて普通に寝ました(笑)上京を一時断念wたしかそんなエピソードが出たのがリトルレジスタンスの話だったかな?

HIKARIを書いてくれた方だったそうで、あんな感じのが来ると思っていなかった様子。篝火の方の桑原さんだったかな?は、ソロでは仕事したことなかったけどキャラソンの方で毎回会ってたそうで、あんスタとか・・・腐男子高校生とか・・・すごい差のある作品ですけど(笑)みたいなこと言ってた

またライブ用に皆で踊れる振り動画を出したいとのこと。またタオル使いますか?と司会の方。僕アレルギーなんでね~・・・と初めて知った!!そうなんだ・・・タオル振りながら咳き込む真似してた。大丈夫なの・・・wwいいよタオル演出なくてww

ねばーびーとぅーれいの振りをライブでやると、(実際やりながら)マイクオンオフみたいになっちゃうし、皆さんも隣の人の顔ひっぱたかないような、何かいい振り考えたいですね。皆さんにも一緒に歌って欲しい箇所もありますし。ですって。楽しみだなぁ!!!

あ、むぎちゃんの話可愛かった!そのアディダスが久しぶりの紐靴で、猫飼ってる方ならわかると思うんですが、紐が大好物ですよね?!むぎ、むぎ、(多分じゃれられてる)ってなります・・・(笑)確実にこのくだりは惚気話。

帰ってくると鍵の音とかでわかるんですよね。お出迎えしてくれて。部屋入って、おーむぎ~ただいま~むぎ、むーぎ・・・(またじゃれられてる動き)ってなります(笑)くそう!かわいいなぁ!!わたしも猫欲しいよう!!!

あとおなくろちゃんの話もしてくれた。新年1発目がその仕事のおかげでね、役が降りてきちゃっててまだ抜けてないみたいで。気づくと内股になってるんですよね(笑)後でお渡しの時に小指立ってても気にしないでください(笑)的なこといってたwおなくろちゃんの今後も楽しみだ!準備中らしいです

大体こんなもんですかね・・・わたしの初メイトでのこういった現場レポでした。とりあえず目標達成したし羽多野氏も奇跡の美魔女ばりに美人だったから満足です・・・おつかれさまでした・・・次は三月のライブだよ!!!

MV集出るのも最近発表されたよね。羽多野さんも言ってたけど「無理のない範囲で!」ってわたしすごい頷いちゃったww社会人のくせに財布と相談しなきゃいけないから・・・wwでもプロトタイプ入るっつっててめっちゃ観たいです多分買うんです

あ!思い出したエピもう1個。和楽器系の方々と仕事をしてる方に羽多野さん和風な曲とか唄ったことあります?って聞かれて、「あります!あります・・・しろくまカフェの半田さんの・・・て(笑)」ってのにめっちゃふいたwwwwまぁ確かに和風な曲だよなww演歌というか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?