報告 気づいちゃいました。

お久しぶりです。今までの期間、noteを投稿しなかったのは、ゴルフをしてなかったわけではなくて、シンプルに書こうと思うことがあまりなかったからです。

今回、久しぶりに投稿する気になったのは、今回、ゴルフを通じて自分の大事な特徴に気づくことができたからです。

自分は、何か課題があった時に、どうやったらその課題を解決できるかを一生懸命考え、試行錯誤することが好きで、そこで結果を出せた時に大きなやりがいを感じるということです。

前のnoteで、なぜ自分はゴルフが好きなのかわからないっていうnoteを書いたのを憶えています。その謎が最近になって解決し、自分はなぜマジックに夢中になれたのか、マジック事務所を立てようと思ったのかなど、いろんな謎が一気に明らかになりました。

自分は、ゴルフをプレイするのが好きというよりも、どうやったらゴルフがうまくなるのかを研究し、試行錯誤するのが好きなんだなと思いました。


ゴルフはというと、最近は、どうやったらフェイスを開かずに鞭のようにクラブが振れるのか考えています。結論はまだ出てません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?