見出し画像

オミクロンよりずっと大切なものがある

今日は朝から晴れ。

世の中にオミクロンなんて増加しようと、今の自分には関係ない。

調子は安定している。

それが一番。

布団を干して、洗濯機を2回まわしてベランダはいっぱい。


暖かくなってきたので、金魚にエサをあげる。

気温が下がってきたので、余りたくさん食べなくなったのがちょっと寂しいけど。

めだかは、住んでいる場所が金魚よりも日照時間が短い。

だからなかなか出てこないし、エサは残しがちなのでぐっとひかえる。

そろそろ冬越しなのかなぁ。


ここ1週間ぐらい、気温差や天気の変化はあっても、真面目にクスリを飲んでいるからか、体調も気持ちも安定している。

明日からはもう少しだけ早い時間から動けるように努力してみよう。

元々やたらと早起きなのに、この一年なかなか朝から動くことが出来なかった。

動き出せるまで待つのではなく、明日からは自分から動き出す努力をしてみよう。

どうなるかはわからないけど。

やらないよりは、やってみた方がいいだろう。

そうじゃないと、いつまでも今より1歩踏み出せないもの。


私にとってオミクロンなんてずっと優先度は低い。

騒ぐ人は勝手に煽られて怖がってくれ。

私はそれよりずっと笑顔が大事。

明日は少しでもたくさん笑顔が見られるように。

一つでも多くの笑顔を浮かべられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?