なんでそんなにネトフリ勧めるん??

初めましてなつろです。

今回初めての投稿でなどんな内容にしようかと、悩んで5分くらい。

最近よく動画配信サービスどこを登録しよう、、、

ってよく聞くので。

個人的な意見でおすすめさせてもらっているNetflixについて書こうと思いました!!


まず、どんなところがあるのか簡単に言うと

「Netflix」「Hulu」「Amazon プライムビデオ」「U-NEXT」などなど

もっと多くあるのですが大体悩んでいる人を見るとこのあたりな感じですね。


このなかでおすすめは

ダントツNetflixです!!

僕は洋ドラ、洋画、アニメをよく見るのでNetflix一択でした。

後登録しているのはAmazonプライムビデオ。

こちらはAmazonのプライム会員に入ると自動的に見ることができるのでおまけ程度で思っています。

実際Amazonプライムビデオでみれる作品も面白い作品が最近増えています。

最近ではTHE BOYSというアマプラオリジナルの作品がかなりクオリティが高く面白いと思います。少々バイオレンス的な表現が多いですが。しっかりとしたストーリーと映像のクオリティーで見る価値ありって感じでした。

そのほかアマプラは登録しただけでは全部見放題と言う感じではなく、アマプラ会員は”一部無料”というイメージです。有料の作品が結構あるので、あ!これみたかった!って言う作品が結構有料で諦めたりすることがあります。最新作の登録は早い方なので、有料でも新作はやくみたい!と言う方はアマプラビデオで満足だと思います!

そして

おすすめする本命のNetflixですが。

これは、完璧です!

海外の作品をよく見ると言う方はNetflix登録で人生がさらにたのしくなります。

単純に他の動画配信サービスでも海外の作品は多くあると思いますが、Netflixの強みはオリジナル作品の完成度の高さ!どのオリジナル作品も見応えのあるものばかりです。それらを見るためにNetflixに登録してもお釣りが来るくらい満足できるとおもいます。

海外ではNetflixはアマゾンやfacebookなどのような超大手大企業ですのでその資金源が作品に落とし込まれる訳ですから。

最近では、ハリウッド映画のスポンサーになって製作費の大半を補っているので、独占配信や続編がNetflix作品になったりと、ハリウッド映画とのパイプもあります。

それらの資金源や業界との繋がりから、オリジナル作品でもしっかりとしたキャスト、監督、脚本、演出が可能となっています。

まぁそんな感じで、安心安全のクオリティがNetflixにあることは以上にして。

Netflixオリジナル作品のおすすめを1つ上げて今回のnoteはお終いにしたいと思います。


「GOTHAM」


バットマンのスピンオフのNetflixオリジナル作品

バットマン装うブルースウェインの幼少期を描いた作品です。

現在Netflixではシーズン4まで公開されています。

また詳しい見どころのレビューは別のnoteで。

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?