見出し画像

案外出来る


そんなん、めっそーもない!
って事でも、

どうしてもやらないといけない場面に
なると

案外、出来たりする。


上手くは出来ないかも知れないけど、
何回か繰り返すと

少しはマシになる。

だからって、全てを出来るわけでもない。

一回大失敗したりすると、懲りる🤣

これが、曲者。

てもさっ、

失敗を繰り返しても、
生きてる🤣

命に関わらない事は
失敗しても大したことない。

何とかなる。

何とかなるまで、踏ん張ろ。
周りにも助けてもらってさ。

何とかしなくてもいい事は、
やめたらいい。

生まれてこのかた、失敗したなぁと
思った事のない人はいないと思うん
だけど。

生まれてこのかた、成功した事が全く
ないっていう人もいないと思うんだけど。

生まれてきた事が、まずはお手柄💕

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?