見出し画像

クリスマスツリーだってさ

もうじきクリスマス。

苦しみます〜笑と、ならないように、あと、年末まで来年の事も考えながら、動かなきゃなと思っています。

まあ、とはいえ、やっぱり、暮らしの中にある楽しみは作らなきゃ。

今夜は、準備をする大事さを語ってくれるというセミナーへ参加します。

その前に腹ごしらえ。

吉野家のすきやき膳を食べました。
最近、気づいたけど、卵を絡めて食べる、すき焼きかなり好みな肉の食べ方。

そして、携帯充電に立ち寄った、グランフロント梅田でクリスマスツリーを観ました。

大きなモニュメント

一見なんだろうと思ったけど、よく眺めたらクリスマスツリーだってよ。

ライトの遊びも楽しんで

さあ、レッラゴーと、準備を鍛えるセミナーへ行ってきます。スタコラサッサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?