見出し画像

ブスは存在せず。

最初に言っておきますが、これはあらゆる女性はみーんな可愛い♥️というポエムではなく、ほんとうに現実としてブスはいないっていう話しなんですよ。

ここではブス=世の中全員が醜いと認める顔の人と定義しています。

そんな人断言できますが絶対にいません。

あらゆる顔があり、無限の好みがあるのです。

確かに大勢の人から好かれやすい顔というのは存在します。そうなりたいのであれば現在の美容整形技術をフルで活用すればかなり近付けるのではないでしょうか。

問題はですね、大勢の人に好かれる顔になったとして幸せじゃないかもしれないってことなんですよ。残念なことにキレイな人はたくさんいますし、非常に無情なことですが、大勢の人に好かれてもたった1人、好きになってもらいたい人はブスに夢中な可能性もあるのです。そうなったら地獄ですよ、キレイになったのに全く意味なかったってことですからね。

もう何でもいいからとりあえず男性から好かれたい、求められたいと思っている女性がいたらオススメの方法があります。

太ることです。

は?と思ったでしょ。

ふくよかな女性が好きという男性は一定数いて地盤が強固なんですよ、とにかく太ってて丸々した人が好きなんです、彼らは。太っていることが重要なので顔も気にしません。

この人丸々してて好きだな!、としか思いません。

でもそれって太ってるから好きなんであって、「私」を好きってことじゃないじゃん、そんなの嫌!って思うかもしれませんね。

そうなんですよ、結局ありのままの自分に特に理由もなく魅力を感じてほしいんですよね。

好きな人に君のこと特に理由もないけど無性にがむしゃらに好きだよって言われてぇな!と言うのが本音ではないでしょうか。 

なんだかよく分からない謎の不安感で容姿を整えるより、特に理由もないけど好き!っと思われるために何をしたらいいか、じっくり考えてみるといいかもしれないですよね。なんつってな。







バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。