見出し画像

また弟が食べなかった奴(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

おこわです。

昨日、弟が食べなかった奴です。うちの母親は、お勤め品や賞味期限がアレだとシールを剥がす習性があります。

弟は、ハンバーグやエビフライなど、チビッ子が食べるものしか食べません。

母親も母親で、わざわざ弟が食べないものを買って来ます。

今回はたまたま同じものでしたが、いつもは、弟には500円の弁当で、私のは300円だったりします。

20年位、そんな感じだったので、一度文句を言ったら、同じものが売ってない。と言いました。セブンイレブンの時もそうなので完全に嘘をついています。

まあ、私は役所勤めで転勤ばかりで実家にあまりいなかったので仕方がないですが。

今では違いますが一時期、大嫌いなアンチだった私が地道に働く役人だったなんて、ブッダかずひさ君が知ったら驚きますね。

この頃は、毎日アップして頂けないですが、(バセドウの調子が良くない)ユーチューブのある日は楽しく拝見させて頂いております。

まあ、かずひさしか勝たん。は、この辺で。

今日は休みです。

まだ暗いし雪が多いので、セブンイレブンと神社のお参りは、お昼近くにします。

とりあえず、朝飯はあるし、緑茶のペットボトルも半分位残ってるので足ります。あとタバコの買い置きもある。

飯と雑談ばかりなので、たまにはゲーム関係の記事も書きたいです。

ゲーセンのバイトの方は、仕事の種類が増えてきて、時間内にこなすのが大変になってきました。仕事の半分は、パチンコ屋さんみたいです。昔のパチンコ屋さんは、こんな感じだったんだろうなー。と思いました。今のパチンコ屋さんは機械がやってくれるんでしょうけど。

まあ、ジジイながら頑張って働いています。役に立っているか解りませんが。

5日にゲーセンの初給料です。

7ヶ月働いたコンビニより高い様な気がします。最低賃金が上がってるからね。

火曜日に遊びに行っていた、バセドウ病の友達は実家に帰っているので、家でおとなしくしてます。雪だしね。

プレステで遊べば良いのに、寝ぼけながらダラダラとテレビを見て1日が終わりそうな気がします。

休みなので、まあ、良いですが。

毎日、内容の無い記事を読んで頂きありがとうございます。

毎週作っているガンプラの写真でも、

画像1

今週は、いよいよターンAガンダムです。

あれだけコケ下ろしていた転売屋から買いました。

定価1,540円がなんと、2,500円でした。悲しい。

ガンダムの在庫も、ターンAガンダムとガンダムエクシアだけになりました。

30キロ離れたプラモ屋に、結構ガンプラが売っていたので、もしあれば、ストライクガンダムとインパルスガンダムが欲しいです。

ストライクガンダムは売ってた様な気がしますが、高い奴だった様な気がします。

雪の少ない時に行ってみたいと思います。

それでは長くなりましたが、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

毎度、神社で一服です。癒されますなー。帰ったら、お昼にします。11:00

画像3

お昼です。イオン(旧サティ)の、まぐろたたき細巻とセブンイレブンの海老グラタンです。頂きます。11:25

画像4

貧乏性なので、から箱が捨てられません。ガンダムエクシアとターンAガンダムは、まだ作ってないけどね。小学生の時は、月に1個しか買えなかったなー。15:33

画像5

News live イット!が始まりました。いつもだと出勤です。今日は休みなので、のんびり見れます。16:00

画像6

夕飯です。頂きます。17:14

画像7

ちょっと足りなかったので頂きます。20:04

画像8

おやつに、肉まんです。23:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?