見出し画像

昨日と同じセブンイレブンのパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのホットドッグとカレーパンです。

先ほど、1時間弱寝落ちをしてしまい、悪夢にうなされましたが、起きて解放されたので、てっとり早く幸せになれるので、食事(朝飯)をします。

今日も食べれて幸せ。頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

お茶や電子タバコで一服出来て幸せ。

薬のせいで、まともに雇ってもらえなくなりましたが、代わりに年金が貰え、8年早く老人の気持ちが解りました。

ユーチューブのブッダかずひさ君は、バイトは糞だ。と言っていましたが、800円のバイトだけでなく、1,000円のもバカにしてました。

かずひさ君は、霊感商法で毎月30~40万円稼げるから良いけど、時給800円は辛いです。

しかし1,000円になってくると、独り者なら普通?の生活が何とか出来ます。

かずひさ君の様に頭で悟った人達には本物の感覚が無いので、絶食の修行でもして、一度でも味わって欲しいです。

バイトをしている人達が糞では無く、見合った給料を支払わない日本のシステム(決めている奴)に糞と言って欲しいです。

私も、ある程度稼いでいた頃は、テレビで貧乏人が一生懸命働いて生活している番組を毎週楽しみにしていました。

それは、安全な所からの高見の見物の様なもので、本質を知らないで楽しんでいたんですね。

フリーターだと、ギリギリの生活にスリルがあり、ちょっとは楽しんだのは嘘ではありませんが、食べれなくなると話は違ってきます。

800円バイトの糞と言われても皆が霊感商法できる位に饒舌ではありません。

かずひさ君も悟りの教えよりも結局、お金だと言う事を皆に教えたいんですかね?

私が30歳頃に鬱で入院した時に相部屋になった外国の一流大学を出た麻薬中毒患者の人が、突然、やっぱり金だ!と叫んだ時が、彼の本当の悟りなのかも知れません。

他人に親切にする事やお金が大事な事は、小学生でおぼえるので、お寺や神社は、死ぬまで続く小学校と言った所ですかね?

久々のブッダかずひさ君ネタでした。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

日曜日まで休もうとしたパソコンですが、コンピュータ歴40年のジジイとしては悔しく、配線を見直したら動き、エラーが出たので何回かメモリを抜き差ししたら動きました。ピンは折れてませんでした。結局、細かいのが見えないのが原因だったので、パソコンの自作は限界ですね。5:51

3回抜き差ししたんですが、SSDが認識しません。初M.2なので良く解りません。やっぱり日曜日まで延期ですかね?ちなみに、このサーマルテイクの安いケースだと、玄人志向の電源ケーブルがギリギリです。ケーブルがギリギリなので、グラボは付けれません。まあ、良いか。6:18

SSD認識しました。ペンティアムG6605は、11世代のcpuなんですが、BIOS上では、10世代と認識されるみたいですね。なので、旧M.2に差し込んだら認識しました。あとは、OS入れるだけなんで、完成ですね。昨晩から手こずりました。私ももうろくしてますね。8:20

いつものセブンイレブンに来ました。昨日と同じパターンで、お昼・夕飯・朝飯をまとめて買います。11:21

お昼です。お気に入りの、お好み幕の内です。頂きます。11:35

夕飯です。頂きます。17:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?