見出し画像

レンチンカレーは超便利(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーです。

セブンイレブンのキーマカレーです。レンチンの奴です。

寒いので、台所に立つのが嫌な感じですが、コレならレンジで90秒。超便利です。

レトルトでもキーマカレーだと、レトルト感が少ないので、ちょっと良さげな感じです。

飲み物は、いつものセブンイレブンのアップルジュースです。

夢で、中華料理をむさぼっているところで目が覚めたので、腹が減っています。

もりもり頂きます。

今日と明日は休みです。2連休ですね。

とくに予定もなく、セブンイレブンと神社に行く位です。

スッキリを見ながら、昼寝したり、いつもどおりに暮らすと思います。

プレステはユーチューブを見るために毎日立ち上げますが、任天堂SwitchLiteはたまにしか遊ばないので、いじってみようと思います。

連休だと気持ちに余裕が出来ますね。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。まぐろたたき細巻です。頂きます。13:01

画像2

神社で一服です。14:32

画像3

夕飯です。頂きます。17:05

画像4

朝に食べたのにまた、カレーを食べます。セブンイレブンに行くのに雪降ろしして暖気運転してから行ったので、時間がかかりました。ではロンハーを見ながら、頂きます。23:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?