見出し画像

KOFのマイチーム

おはよう。こんにちわー!こんばんは

24歳の時から、ザ・キング・オブ・ファイターズをやっていますが、94の時に、イギリスチームを使っていましたが、チームエディットが出来る様になってからは、京、テリー、アテナの組み合わせを使う様になりました。

51歳になっても初心者が好む様な、この組み合わせです。

40歳の時に、デリのお姉さんが帰りの送迎を待ってる時に、KOFをやったら、京使うの?と笑われてしまいました。(95京が好き)

ウィップも使ってたんですが、宅急便のお兄ちゃんに、エロビデオでも見てるのと勘違いされ、(セリフがアレ)あと、強キャラで嫌がられるために使わなくなりました。

餓狼伝説が好きなので、他の餓狼伝説のキャラクターも使ったりします。

でもやっぱり、ガリガリ行けるテリーが1番面白いです。

今度のXVにもマーク・オブ・ウルブスのテリーが予約特典で付いて来るので、(コスプレだけだろうけど)発売日前に予約したいです。2022.2.17発売

一万円するので、今の私にはキツいですが、若い頃に、3~4万円出してカセットを買っていた頃に比べれば同じ様なものです。

とても楽しみですが、いつも遊びに来る友達は、2003で卒業しており、KOFはつまらないと言って、やりません。

でも、現在はネット対戦があるので良いです。

KOFとメガテンは大好物なので、長文になってしまい申し訳ありません。

こんな時期だからこそ、テレビゲームで遊んでみるのもいかがですか?

ゲーム機も遊んでもらえば嬉しいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?