見出し画像

クスリのアオキのジャンボ助六(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのジャンボ助六です。

とても、量が多いです。519円。

ちょっと高いけど、買ってみました。

これを食べると、とても満腹になります。

昨日はオヤツにパン(ホットドッグ)を食べ、お昼は毎度のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べ、夕飯はカップら(日清デカうま豚キムチ)を食べた後に、友達が買ってきた海鮮丼を食べました。

起きてからずっとテレビを見ており、おはよん、ZIP、DayDay.、ノンストップ、ぽかぽかまでみました。

その後、プレステで遊んでからポケモンとどこいく!?を見て、アニメのポケモンを見ました。

夕飯を食べた後、ニュースイットを見てから、友達を迎えに行きました。

友達がストリートファイター6で遊んでいる間、(今も遊んでいる。0:30頃)坂上どうぶつ王国を見てから、ユーチューブで、外国人観光客が日本で喜んでいる動画を数本見て、坂上家のチャンネルを見て、レトロゲームのチャンネルを見ました。今は、エロ詩吟の2本めの冠番組を見ながらnoteを書いてます。

昨日、年金のハガキが来ました。ユーチューブで見て知っていたんですが、年金が月に、1,433円高くなりました。友達に話した所、物価上昇を考えたら、たった1,400円じゃ、たいして変わらんな。と言ってました。まあ、上がった事はたしかなので、ありがたいですが。

まだ腹が減ってないので、しばらくしてから朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:19


帰って来ました。オヤツに、2色パンを食べます。10:32


ラジコで、地元のラジオを聞いています。11:02


友達が買ってきた、お昼です。頂きます。12:13


しょこたんのラジオが始まりました。14:09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?