見出し画像

いつもの納豆のみ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

いつもの納豆のみです。

もう一品、欲しいところです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

食後の一服は、最高です。(薬・茶・煙草)

今朝は、ゴミ出しをしてからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

先週の火曜日と金曜日に出し忘れて、3袋貯めてしまいました。抜けてますな。

昨日は、ユーチューバーの友達が久々に更新していたので、遊びに行ってきました。

2ヶ月位休んだので、具合悪かったのか?と聞いたら、ネタ選びに困っていた。との事でした。

3時間位、居たら仲間のユーチューバーから電話がかかって来て、帰されました。

私には、ユーチューバーは面倒くさくて出来ませんね。

当たればデカいんでしょうけど。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。6:41

テレビを見ていて思ったんですが、私が持っていたのが、

10代の時のテレビが、15インチで、20代が、21インチ、30代が、32インチ、40代が、46インチ、50代が52インチです。

だいたい、10年使います。

10年で壊れたのは、46インチの奴だけで、他はみんな普通に動いていて、売ったり、親戚にあげました。

60代には、60インチになるんですかね?

お昼を買いに、ほっともっとに行ってきます。10:28

画像2

お昼です。頂きます。10:52

画像3

パンを食べます。12:15

画像4

何となく、ブックオフに来てみました。14:15

やっぱり、ダメな私は、

ジャンプスターズビクトリーVS     528円

エスカ&ロジーのアトリエ     528円

メルルのアトリエ     297円

を買ってしまいました。

近いうちに、ソニーの箱とニンテンドーの箱に分かれます。また繰り返すのか?15:21

画像5

夕飯です。頂きます。17:24

画像6

2箱に増えてしまいました。ブックオフの魅力は凄まじいですね。結局、1箱の期間は1年だけでした。ソニーの箱とニンテンドーの箱に分けたので、それぞれ、収まる様にしたいです。何となく、また増えそうな。22:51

昨日、ブックオフで見てきた奴で、ポケモンが気になりました。ブラックとブラック2とXは数百円だったので、欲しいなー。と思いました。ウルトラサンは、3:400円と、高めでした。サンは、売ってませんでした。今日は、ゲオに行ってみようかな?また、カセット増えるなー。2:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?