見出し画像

失敗カレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーとなめこ汁です。

カレーは失敗作で、かなり辛いです。

昨日は、久々に病院に行って来ました。

タバコを一服してから行ったら、いつもとは違う医者で、かなり鼻が良いらしく、話出すと、ハイハイ分かりました、担当の医者に伝えておきます。と言い、鼻を押さえ、離れた所で、どうしてもタバコの匂いが耐えられない。と言い、ご免なさい。と言われ、数分で帰されました。

えっ、これだけで、五千円稼げるの?

これだけ見れば、ボロい商売ですが、嫌な客も中にはいるんでしょうね。

これで、コンビニは解雇でサヨナラです。

また、ハローワークに通いますか?

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?