見出し画像

10/3・4 稽古日記。

稽古場までに道のりで金木犀が香る季節になりました。
暦もとうとう10月に突入!
本番まで、もうあとわずかに!!

土日祝のみで稽古をしているので数えてみると、、、
え、あと6日しか稽古できないの?!
えええっ?!?!もう1週間も無いの?!ってなっちゃいました。
実際は本番前の平日もあるから、1週間はあるはずだけど、、、

7月から稽古スタートして、あっという間すぎじゃないですか?
っていうか、2020年が早すぎなのでは??
この調子だと、あっという間に本番も終わってしまう、、、???

やっとやっと人見知りが取れてきたのにー!(遅い)

稽古は、通しと返しを繰り返してブラッシュアップ期に入っております。
と思っていたら新しくシーンが追加されちゃったり。
油断大敵!まだまだ進化が止まらない!!

もっともっと良い作品になるよう、ハッピーもバッドも全力で楽しむぞ!

画像1


そして、今週から劇団員によるキャスト紹介も始まりました!


そしてそして、シャービィ☆シャービィは、この公演に関しましてクラウドファンディングをやっております。
リターンには、クラウドファンディングでしか手に入らないグッズもご用意させていただきました。
一緒にこの作品を盛り上げていただけましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます!!!!!


残りは、いつものおまけです!


続きをみるには

残り 222字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。