笑顔

大学に入学してもう2年が経つ。ほんとにあっという間。友達と夜遅くまでカラオケで楽しんだり、うちでお泊まり会したり色んな思い出も作れた。大学生活の中での思い出と言えば、部活でも色んな人に出会えた。人の自転車乗り回す先輩、部活中なのにイントロクイズで大はしゃぎする先輩、先輩と一緒になってバカみたいなこと考えてる後輩。変なことやってんな~って思うけど、私はこの時間が大好きだ。そこから切り替えて真面目に練習に取り組んでるところを見るのはもっと好きなんよね。こんなこと本人たちに言えないけどね。みんなと笑いあってバカみたいなことやってるだけなのに、その一瞬一瞬が、みんなが笑顔でいてくれる時間がとても愛おしい。ずっと続けばいいのになって心の中では思ってる。まぁ、そんな願いは叶わんのよな。とうとう自転車を乗り回す先輩が卒業。本当におめでとうございます。その先輩は私が大好きなアーティストを同じくらい大好きでいてくれている。一緒にLIVE行ってみたいってDMで言ってみたら絶対行こうって言ってくれた!面白いのが行かなかったら自転車壊すって言われた笑これはもう行くしかない!

これからもありふれた日常に喜びを感じられる人でありたいと思う3月下旬の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?