20181220日記

お散歩の途中で…

ここ数日、
なかなかお散歩に連れて行けていなかったので
今日は連れて行くぞー!
と気合を入れて、

帽子・手袋・靴と
冬用のモコモコアウターをバタバタと着せて、
ママもアウターとリュックと抱っこ紐つけて、
飲み物・お菓子・オムツなども持って、
さぁ、いくぞー!

と思い
数分歩いて公園まで行ったら……

ねっちゃったー……笑

ここ最近、お昼寝の時間が読めないのでしかたないなぁと思いながら、
気を取り直してそのままお買い物へー。

ちょっと大変だけど、
牛乳とかの重いものも色々買うぞー!
と思ったら…

息子の手袋がないーー!
寝ていたので、スポンと抜けて落ちちゃったみたい…。
歩いて公園付近まで戻ると、
道路にぽちょりとちっちゃな手袋が落ちてるー……!

通る車がそのちっちゃな手袋を避けたりしてくれているので
申し訳ないと思いつつ、
信号を待って、寝ている息子が起きないようにしつつ
そろりと手袋回収……

色々うまくいかなかったけれど、
自分なりに頑張ったので今日はよし!
として、今日は家に帰りましたー 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?