子育て日記サンタ

サンタさんがきたよ!

今朝、息子の元に
ちょっと早めのサンタさんがきたようで、
プレゼントが置いてありました。
デコレーションされたままごとセットを見つけて、
食べることが大好きな息子は朝から大喜び!

サンタさんからの手紙も見つけて、
サンタさんというものがよくわからないながらも
近くにあったサンタ帽を自分でかぶってニコニコ。

最近、ケーキが大好きな息子なんですが、
まだ小さいのでホットケーキとフルーツを用意したら
美味しそうに食べていましたー。

サンタさんは、この日のために
ここ数日夜なべしてプレゼントを用意していたと
聞きました 笑

ここ数日頑張った
2人のサンタさんも
ニコニコ気分で息子の顔を見ていた…
ような気がした1日でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?