2017年3月31日

発表当日。結果は、事前通知などもなく、いきなり《未完成映画予告編大賞》のサイト上で発表される。朝からそわそわして、飯も喉を通らない。
 芸事の神様である「成子天神社」に行って祈願。大学の同期で週刊少年ジャンプに『アクタージュ act-age』を連載中の漫画原作者・マツキタツヤと上島珈琲でソワソワしながら結果を待つ。
14時、速度制限でなかなか開かないサイトにやきもきしながら待っていると、『高崎グラフィティ。』の写真がでかく表示された。
 よし、よしっ、よしっ!!と、思わず、ガッツポーズ。
 手の震えが止まらない。急いで、スタッフ、キャスト、両親に連絡。みんな、むちゃくちゃ喜んでいた。大好きなスタッフ、キャストのおかげでグランプリを獲れたことを誇りに思う!『高崎グラフィティ。』の予告編に携わってくださったすべての方に感謝!!!
夜はひとりで飲む。まわりが盛り上がるなか、しっかり作品にしなきゃという恐怖とプレッシャーに襲われる。
 オリジナルで映画を撮らせてもらえる幸せを噛み締めつつ、明日からまた精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?