6world

コブラのように生きたい。コブラ・ニンジャのようには生きたくない。

【逆噴射小説大賞】ボンバイエ

 真っ赤な爆炎が遠くの空を一瞬だけ赤く染め、遅れて、けたたましい爆音が鳴り響いた。カフェの窓ガラスがビリビリと震え、黒煙がもくもくと空へわきだす。さて、何人死ん…

【逆噴射小説大賞】ハイドアンドシーク:地下世界インナーウェブ

 オーイェーオールオブリスナー、今日もナンかにクルクルしてっかーい? IWBレディオ1974、NW3rdゲートタワーからお送りするデイタイムハイタイム、誰が呼ん…

【逆噴射小説大賞】『全裸中年男爵の冒険』

 山あいに朝日が昇る。日の光が差し込み目覚めた鶏が一声、告げる。 「コッケコッコオオオオオオ!!!!!」  かき消すような咆哮が朝の静けさを破り、あたり一面を揺…

【逆噴射小説大賞】『殺させ屋』

「お待ちしておりました。担当が中でお待ちしております、こちらへ」  事務所に入ると、OL風の中年のおばちゃんが僕を案内してくれた。 「弊社の社名とは別に、わたしど…

【ニンジャスレイヤー DIY小説】 「カットレット・フェル・トゥー・ザ・シー・オブ・ミスティック・スパイセズ」

#ニンジャスレイヤー222 タグを記念して、昔スシ=コンのときに、たまたまブッダも起きるほどヒマだったので、カツカレーから始まる忍殺SSを書こうとして、なんとなく途中…