見出し画像

最近の購入品



4月も半ばにさしかかって、あったかい日が

続きますね♡

お部屋に入り込む日差しが気持ちいいです。

そして、すてきな陽の下でたくさん写真を

撮れたので、最近(先月)の購入品を

紹介したいと思います。


MIUMIU ツイスト オードトワレ
CHANEL ヴェルニ ロングトゥニュ ネイルエナメル
167 バレリーナ

ミュウミュウはVOGUE GIRLの記事のこの文章を

読んで絶対に買おうと決めていました!

「ミュウミュウ ツイスト」から、オリジナルの自由で快活な香りに、爽やかかつ軽やかなツイストをきかせたオードトワレが誕生。前作同様、デザイナーのミウッチャ・プラダのディレクションのもと、調香師ダニエラ・アンドリエが香りをクリエイション。マンダリンとアップルブロッサムのトップから、ピンクアンバー、トンカビーンへと紡がれる、まとう人すべてをチャーミングな魅力で包み込むスウィートなハーモニーが印象的。出会いの季節には、すれ違った瞬間好きになる、こんな不思議な引力に満ちた香りをお守りに。
VOGUEGIRL JAPAN

香りも、ムエットで試した瞬間一目惚れしました。

私の好み的にトンカビーンの香りのするものは

間違いないんです。ミュウミュウの香水は

見た目もきゅんとする可愛いさで、ついつい

買ってしまいます…

バレリーナというネーミングに惹かれて購入した

シャネルのポリッシュ🩰 就職活動を機に

ジェルをやめて自爪派になったのですが、

自分で塗るのが下手で良いポリッシュを買って

なかったんです。でもせっかく時間があるし、

ときめくカラーで練習しようと思って買いました。


次はお洋服と靴。

TSURU by Mariko Oikawa
Odille / MILK
Suzie / NUDE

ロマンティック・チュチュのようなボリューム感が

珍しいツルの定番チュールスカート。

ミルクというお色は絶妙なベージュカラーで

届いて箱を開けた瞬間、その可愛さにくらくら

しちゃうほど。何層にも重なったチュールは

広がりも美しく、歩くときの揺れ感も華やかです。

着る機会まで大切にあたためているので、

タグはまだ切っていません。笑

ドットのシースルーが可愛いパンプス👠

身長が高いので、ヒールは自然と避けるようになって

いたのですが、こちらのパンプス、Suzieは

5cmと高すぎず、低すぎずなのが嬉しい。

脚をとっても綺麗に見せてくれるので、はやく履いて

素敵なところへお出かけしたいな。



それにしても、ついつい似たような色ばっかり

集めていることに写真を撮ってから気付きました。

でもいいんです。この色は私を幸せにしてくれる

お色なので! 好きを身につけること、

そんな幸せなことができることに感謝しながら

今日はこちらを綴りました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?