見出し画像

『春』コンテスト投票受付開始のお知らせ!

5/22 23:00 追記)
全てのデータを「個別」「全部」でダウンロードできるようにいたしました。
※あくまで各音源をご自身の環境で視聴し投票に役立てていただくために開放しているものですので、それ以外の目的での利用を固く禁じます。

3月20日に以下のページでコンテストの告知をさせていただきましたところ、

本当にたくさんのご応募をいただきました!
コンテストに応募をいただきました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

コンテストの応募結果はどんな感じだったの?

なんとですね、応募数とその内容を見てみたところ

1:歌ってみた:4(しかも、全部男性!)
2:弾いてみた:4(なんと、ベースだけ!)
3:MIXしてみた:44(ガチのプロの方が複数名参戦!)
合計:52

という、なんとも奇妙キテレツな応募結果となり、さらに不吉な数字が並んじゃってるじゃアーリマセンカ〜。 ©チャーリー浜
※それを見たTwtterの私のフォロワーさんの間では死人が出るんじゃないかとかw冗談とも本気ともつかない会話がなされておりましたとさ。

訂正)データの不備などにより再提出をお願いしたのですが、それが間に合わず辞退された方が直前にいらっしゃいましたため、結果、以下の通りとなりました。

1:歌ってみた:4
2:弾いてみた:3
3:MIXしてみた:44
※1:今回のコンテストの参加者は以下のスプレッドシートにTwitterアカウントを記載しておりますのでご確認ください。

追記)スプレッドシートの順番と各ファイルの番号は連動しておりません。

※2:MIX部門には、追加でトラップが1ファイル紛れています(ようは、6スタ。しかもかけた時間はデータの確認を含めて20〜30分ほど。)ので、どれか想像しながらお楽しみくださいw

またコンテスト外とはなるのですが、なんと!作曲家の和田貴史さんにMIXしていただいた音源を頂戴いたしました!

和田さん、ありがとうございます!

こちらは公開の許可もいただいておりますので、ぜひお聴きくださいませー!
(後述する「MIXしてみた」のフォルダにも入っております)

いよいよ、投票方法の発表ー!

ではでは、投票方法について解説します。

5/22 23:00 追記)
全てのデータを「個別」「全部」でダウンロードできるようにいたしました。
※あくまで各音源をご自身の環境で視聴し投票に役立てていただくために開放しているものですので、それ以外の目的での利用を固く禁じます。

以下、歌ってみた

弾いてみた

MIXしてみた

の中に今回応募いただきましたファイルが入っておりますのでそれぞれ聴いていただき、

・1番良かったもの
・2番目に良かったもの
・3番目に良かったもの

を以下のGoogleフォームにて投票をお願いします。

注意)お一人投票は一回までとさせていただくため、投票の際Googleアカウントでのログインが必要となります。
ちなみにメールアドレスはあくまで投票していただくのに利用されるのみで、当方では収集しておりませんのでご安心ください。
また回答は締め切りまで修正できるようになっていますので、もしも間違えて投票してしまった場合は再度同じGoogleアカウントでログインしていただき修正ください。

【歌ってみた投票フォーム】

【弾いてみた投票フォーム】

【MIXしてみた投票フォーム】

投票締め切り

5/31(日)23:59まで!!!!!!!!!!!!!!!

集計方法

・1番良かったもの→3ポイント
・2番目に良かったもの→2ポイント
・3番目に良かったもの→1ポイント

とし、そのポイントを集計した結果、各部門にて最も多いポイントを獲得した方

ikmultimediaさんの「iloud micro monitors」をプレゼントしちゃうぞ、このやろう!!!

さらにその獲得ポイントとは別に、6スタの独断と偏見で選んだ各部門の方1名ずつに

Amazonギフト券¥5,000分をプレゼントするんだよ、このやろう!!!


※もしかしたら、発表はYoutubeで生放送をさせていただくかもしれません・・・・。が、また未定なので、後日Twitterで改めて公表します!

それでは皆様のご応募、お待ちしておりまーす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?