見出し画像

【Youtube連動企画】高級コンデンサーマイク✖️マイクプリ人気投票、結果発表!&期間限定プレゼント!

皆さんこんにちは、6スタです!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

本年お初のnoteは、昨年12月に投票を実施しました以下の記事

の投票結果が出ましたので、1/19(火)19時にYoutubeを以下の通り公開させていただきました!

まだの方は投票結果以外に、ボーカリスト2名のインタビューも収録していますのでぜひご覧ください!

そして、そのYoutubeの最後にお伝えしております

人気投票TOP5に選ばれたマイク×マイクプリの組み合わせで収録された兵藤真美さんのボーカルデータ及びバックトラックファイルをプレゼントいたします!

ので、ぜひ以下よりダウンロードくださいませ!
※ダウンロード期限:2021年1月31日まで。
それ以降はダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。

さらに、同じく兵藤真美さんが歌われた
全マイク×マイクプリの組み合わせ「121通り」分のデータ
を以下の通り、

2021年1月31日までの期間限定で『980円』で販売いたします!
(2021年2月1日より「9,800円」に変更します)

で販売いたしますので、ご希望の方は以下よりご購入くださいませ!
※ここまでのマイクとマイクプリの組み合わせたレコーディングデータを手にする機会はなかなかございませんので、ぜひ購入のご検討よろしくお願いします!

念のため収録されているコンデンサーマイク及びマイクプリは以下の通りとなります。

画像1

※上記以外にリファレンスとして使用しましたNeumann U87aiと、収録時に使用したオーディオインターフェース、RME FIREFACE UFX+の音源も含め全データ入っております。

ここから先は

234字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?