見出し画像

【ドグマガvol.51】脱毛の闇を暴く(その1)

スキを押しておくと後で見返せて便利です

ハッキリ言ってめちゃくちゃ有益です。実費ベースでも時間的価値を考えても高額noteにしてもお釣りがくる内容なので高額販売も考えましたが、多くの人に知ってもらたい内容なので涙を飲んでマガジンで出します。この記事に出会えたあなた、ラッキー過ぎます。

古今東西医療美容に関しては様々なウソクソが飛び交う

一般人は何が何やらわけがわからないので偉い人の言うことを信じるしかない人が大半という典型的な情弱がカモられやすいフィールドである

知っている人もどっかで聞き齧ったものを横流ししているだけものものが多く、恋愛並みにいや恋愛以上にカオスとなっている分野である

この分野に関しては本当に混沌としていて明らかに事実と異なることをドヤる輩が多い。だが、真実の探求者である私ドグマは真実を愛しすぎている故か、またまた真実を引き寄せてしまった

今日も真実を知る覚悟はできているかい?

静かに暮らしたいのに依頼が多過ぎてマガジン追い込まれているドグマを勇気づけて尻を叩いて有益情報をバンバン出させるためにスキやオススメや引用感想で拡散してくれると愛と勇気とあなたへの印象が爆上がりしますのでよろしくお願います。(noteちゃんと書いたことある人ならわかるけど、ちゃんとnote書くのって本当大変なんです)

闇だらけの業界をぶった切る

ここから先は

3,800字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?