見出し画像

【6月なかば】ゆるっと今月の中間経過

6月の抱負の確認

項目ごとの振り返り

思考の整理 第2弾

できてること
ノートに手書きした文章を清書して、1記事投稿した。

できてないこと

予定だと、3日に1本ぐらいのペースで上旬で5本投稿することにしていたけど、1本しか投稿できていない。

たぶん、「ノートの整理」と「投稿して成仏」の2段階に分けたうちの前半、「ノートの整理」がおろそかになっていたのが原因かな。

ネタを選定して下書きしないと、投稿できんもんな。

下旬への活かし方
「ノートの整理」、すなわち下準備の方をしっかりやろう。

削る

できてること
なし!ノータッチです。

できてないこと
すべて!まじで何もやってない。

下旬への活かし方
投稿のうち、半分を「削る」の記事にしようと思う。

6月下旬に向けて

投稿日だけじゃなくて、下準備の日もスケジュールに組み込もう。

  1. ノートの整理

  2. 投稿して成仏

  3. 「削る」の準備

  4. 「削る」の投稿

  5. おやすみDAY

  6. →1. へ

って感じでどうだろう。

実際の日付にあてはめると…

こんな感じか。

夕飯前までの作業完了 or 投稿を目標にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?