老害

半年前まだ仕事をしてた頃(始めた頃?)
わたしは一般の吹奏楽団に入団


小中高と吹奏楽部で、高校では部長もしてました。人に恨まれてたし、恨まれるような事してたな。

まあ、わたしの人生の黄金時代で、唯一人よりできたことが吹奏楽でした。

なにもないから過去にすがりたかったんだろうねぇ…


できたばかりの吹奏楽団に入団したけど若い頃と同じにはいかず迷惑しかかけてないし
何より今うつ状態酷くて行くのも辛い


周りは10代だし、ただの老害も甚だしい。


薬の飲み過ぎでジストニアジスキネジア振戦すごくて震えてたら
隣のティーンエージャーに心配され
「年取るとこうなるのよ」
と誤魔化すしかなかった…


12月のコンサート終わったら退団しようと思います。
ただのニートババアな上、迷惑しかかけてないしな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?